--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.27(Sat):ラスアス
おはようございます

バイオハザードUEやっぱり鬼畜な気がするよだけど・・・
やっぱりレベキャン必要なのかな?
ABYSSになると推奨レベルがおかしいw

うん、ということでね今回はキャラを中心に紹介していくよ


ラスアス13

↑これだけ異彩を放っていた
またポスターにありそうなシリーズです
まさかこの人があんなことになるなんて
でも正直ね、二人旅がすごい見たかったので・・・



ラスアス14

↑ん!?誰?
左から3番目の人が誰かに似ているけど
うん、怖い



ラスアス16

↑なんかこれすきです
エリーすごい頼りになる




ラスアス15

↑またポスターシリーズ



ラスアス17
ラスアス18

↑キリンのシーンはありましたよね
シマウマはなかったですけどどっちか迷ったのかな?
シマウマのコンセプトアートすごい嬉しそう



ラスアス19

たぶん最後のジャクソンシティかなって思っています
このあとどうなったか気になりますね
DLC欄があったけど何追加されるんだろ?

では今日はこの辺で~
うん、アメーバ思ったより画像使いにくいね
もう大きさ変更とかhtml編集でやるよ
2013.07.25(Thu):ラスアス
こんにちは~

聞いた話によるとPSO2のトロフィーも絵になるみたいですね~

ということでさっそく感染者のコンセプトアート紹介していくよ





ラスアス06

感染者の中でこれだけ異彩を放っていた
なんかかっこいい
どっかのポスターにありそうな感じですね



ラスアス07

感染者一覧っぽい
なんか見たことない奴おおいぞ
日本の絵巻に出てそう


ラスアス08
ラスアス09


↑出てこなかった感染者
こんなの出てきたら死にそう
もう腕とか3合体とかやばそう

どんな場面で出るんでしょうね・・・




なんと!
スタッフがんばって探しました!








ラスアス10
もうなんか気持ち悪い



ラスアス11

感染者達から逃げる生存者達(たぶん・・・後ろのがどっちだかわからない)
こういうシーンあって欲しかったですね
ジョエルとエリーがある生存者達のキャンプに行き、そこでいろいろとトラブルがあり
『うわっ!ウォーカーだ!』
あ、間違えた
『ランナーだ!』的なね
感染者達の集団が襲ってくるシーンがあっても面白かったかもしれないですね
うん、ランナーだかわからないけど絵巻に出てきた奴かもしれない


最後に↓







ラスアス12






・・・



最後は鉛弾を飯にしようかと思ったZE☆

では今日はこの辺で~
2013.07.24(Wed):ラスアス
こんばんは~

今日の世界の怖い夜だったかな
それみて、ちょっと寝れないかもしれない

うん、ラストオブアス、プラチナ取りました
ラスアス プラチナ

サバイバル、物資少ないよ・・・
弾とかね
もう無視できるところは無視しましたね

『ピッツバーグ』の発電機とカードキーの場所とか『湖畔地帯』とか『医療施設』でイスでドアを閉める前とかね
ゴリ押すw

なぜか今回は言葉が思いつかないのでアンロックしたスキンとか見せます

ラスアス01

↑背景の色彩が『ドリームポップ』つまり夢の色的な感じなのかな
他にもモノクロとかウェスタンとかありましたよ

ラスアス02

ゴーグル付けてみたけどなんか赤外線スコープ的なやつでした
ゴーグルといえば・・・バイク乗るときのあれと思ってました

あとジャンプスーツだったかな
もうブルースリーの着てたやつにしかみえない

ラスアス03

バックパックも変えてみました
猫だったかな

ラスアス04

エリー変えました
これが一番すきですね

あとジョエルも服装変えました
実はバックパックも変えてますよ
ミリタリーバックです
もうあんまり変わんないですねw

ラスアス05

では今日はこの辺で~

次はラスアスの感染者とかキャラのコンセプトアートを少しで紹介します
2013.07.23(Tue):日記
こんばんは~

最近、『リミット』っていうドラマみてます
一番上が女帝でしたっけ
女帝ってw

一番下が奴隷でその上が召使でしたっけ
なんかこういうシナリオゲーム実況でみたことありますね
たぶん『RULE of ROSE』だった気がします

ということでねps plusのキャンペーン期間中に『レイマン オリジン』やったのですけど
終わらなかったですね

さすがに4本もクリアーしたので疲れたっぽいです
あとプラチナ意外と時間掛かりそうだったので(-。-;)

『レイマン オリジン』はスクロールアクションゲームですね
物語を進めるにつれていろんなアクションを覚えていったり、ステージが増えていったりしますね
アクションは空中に浮いたり、攻撃できたり、壁に張り付いたりできますね

あとはマリオでいうコイン的なやつが泡状態のやーつや敵を一回攻撃すると膨らむのですけど
それをタッチすることでコインと取ることができたり、敵に止めを刺したりできます
あとは隠しアイテムとかね

では今日はこの辺で~

キングダムハーツχ新イベント楽しみだ
2013.07.21(Sun):日記
おはようございます

今日は選挙でした
もちろん自分は・・・


行きましたよ


あ、そういえばゲームディギン上げられていましたねw
ずっとブログの方で見てたから気付かなかった
今度からぷれちゃからみようっと
お気に入りに登録しておきました

ゲストがまさかの長田さんだったw


ということでね特殊報道部終わりました
けっこう前の話ですけど

さっそくネタバレなんですけど、いやこうタイム○○○○が続くと
ツッコミもいれたくもなるよ
今回はどっちかというとタイムリープっぽい感じがありました(シュタゲで学んだ)
最後がどうしてもそうゆう話になるので

ストーリーのことを少し話しをすると報道部というよりオカルトが色濃く出ていました
特殊だからね

自分は彩先輩の話が好きでしたね~w
彩先輩の行動がね・・・見れるんだよ
あんなことやこんなことまで

あとはADの話が好きでした
あるスタジオハウスに閉じ込められるのですけど
そのスタジオハウスは何のために作られたというとホラーバラエティ(ドキュメントだったかな?)を制作するために作られました
だからね・・・色々と出るんだよ

特殊報道部 プラチナ

では今日はこの辺で~

あ、最後に自分ウォーキングデッドのシーズン4を楽しみにしていたのですけど
ついに予告動画がきましたよ!
ウォーキングデッド シーズン4 予告動画

